あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

ぬいぐるみのハロウィン

遅ればせながら、今年のハロウィンはこんな感じでした。

f:id:akumu-hinageshi:20181202182933j:plain

ハリちゃんとハスキー

ハリちゃんとハスキーの頭飾りは「カボチャの魔女」をイメージして作成。

 

100均(ダイソー)の材料で、ホイップを絞ったり

スイーツデコパーツをくっつけたりして作りました。

 

パーツは全てプラスチック用ボンドでつけてあります。

 

(レースとリボンだけは手芸屋さんで買ったものを使用しました。)

f:id:akumu-hinageshi:20181202182934j:plain

ハスキー

f:id:akumu-hinageshi:20181202182935j:plain

ハリちゃん&ハスキー

 

f:id:akumu-hinageshi:20181202182932j:plain

撮影スペース

ハロウィン大好きだけど毎年何もできてなかったので、今年はいろいろできてよかったです。

(ちなみに絵は間に合いませんでした。)

 

来年はハロウィンの時期に間に合うようにアップできるといいです。