あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

クリスマス

#創作その他 #作品 #創作イラスト. #れうか #黄泉

 メリークリスマス!

そしてれうか(12/25)&黄泉(12/24)、誕生日おめでとう。

 

れうかたちは赤野という創作の子です。

赤野は、おそらく本編を描けないであろう創作の中では一番本編を描きたい創作です。

 

10年前に思いついた創作なので、今年である意味10週年。

時が経つのは速いですね。

 

 皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

うちでもささやかながらクリスマスのお祝いをしました。

イブの写真です。

 

f:id:akumu-hinageshi:20181224230837j:plain

クリスマス

めちゃくちゃ楽しかった(おいしかった)です。

 

あと、りょうのマンションの方の家でクリスマスパーティをする夢現メンバーの妄想が捗りました。

 

りょう→全然乗り気ではないけどなんだかんだ楽しむ。

りゃんちゃん→けっこうノリノリ

かのんちゃん→けっこうノリノリ

杞憂→ふつう。クリスマスに関しては部屋の中がすごい。

(飾りとかドールとかetc.)

ひなみ→杞憂とりょうから食べ物攻めをry

 

という感じかな。

 

あとりゃんちゃんはりょうに愛が重めの手作りマフラーとかプレゼントしてそうだし、

定番ネタで行くと血液入りのクッキーとか作ってりょうだけに出してそう…。

 

いつか夢現のクリスマスの話とかも描いてみたいです。