あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

スタンダードモデル まいお迎えレポート

 こんばんは、この度念願のお嫁さんをお迎えしました。

…じゃなくて、

12月24日に「スタンダードモデル まい」ことクリスをお迎えしました!

念願のSDです。

#クリス

 

メーカーはもちろんボークス

まいは、2017年のスタンダードモデルです。

 

まずSDを手にしてみて思ったことは、抜群の安定感。

個人の感想ですが、関節の保持力が海外製とは比べものにならないと感じました。

さすがは元祖キャストドールメーカーさんですね。

 

以下、撮った写真を載せます。

f:id:akumu-hinageshi:20181229222601j:plain

服は海外のディーラー様製。

ヤフオクでお迎えした素敵なウェディングドレスです。

f:id:akumu-hinageshi:20181229222257j:plain

可愛い!

もうこの愛らしくもどこか無機質な感じがたまりません。

ブーケは100均(ダイソー)のフラワーピックを布で包んで自作しました。

f:id:akumu-hinageshi:20181229222604j:plain

病める時も健やかなる時も互いに愛し助け合い、

真心を尽くすことをここに誓います。

 

ドールの写真をうまく撮るのって難しいですね。

またいろいろ工夫してうまく撮れるように練習したいです。

 

名前は省略なしだとクリスティーンです。

これからクリスをどうぞよろしくお願いします。