あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

あくむ病院フリーアイコン&スタンプ

晦日ですね~!

今年はいろいろ始められた年だった気がします。(漫画とかブログとか。)

 

というわけで、脈絡は無いですがフリーアイコンとスタンプを配布しようと思います。

 

あくむ病院のあくむうさぎちゃんやおくすりなどのデザインで、

色はピンクと薄紫の二色展開です。

 

ぜひご自由に使ってやってください。

利用に関する注意

・自作発言・再配布禁止

・商用利用不可

フリーアイコン

ピンク パステル ゆめかわいい 病みかわいい うさぎ薄紫 パステル ゆめかわいい 病みかわいい うさぎ

スタンプ

ピンク パステル ゆめかわいい 病みかわいい うさぎ おくすり 薬 自撮り 加工薄紫 パステル ゆめかわいい 病みかわいい うさぎ おくすり 薬

 

スタンプ-分割

スタンプを個別に保存することも可能です。

内容は上のものと同じです。

f:id:akumu-hinageshi:20190824102535p:plainf:id:akumu-hinageshi:20190824102532p:plainf:id:akumu-hinageshi:20190824102528p:plainf:id:akumu-hinageshi:20190824102524p:plain

f:id:akumu-hinageshi:20190824102551p:plainf:id:akumu-hinageshi:20190824102547p:plainf:id:akumu-hinageshi:20190824102544p:plainf:id:akumu-hinageshi:20190824102539p:plain