あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

ぬいぐるみたちのお正月

あけましておめでとうございます!

 

ぬいぐるみたちもお正月の装いになりました。

f:id:akumu-hinageshi:20190101175811j:plain

ハリ&ハスキー

今回は和風のヘッドドレスです。

100均(セリア)の素敵な和風のハギレや造花、リボンを使って作りました。

飾りのチェーンとTピン、スワロフスキー風ビーズはネット(amazon)で買ったものです。

f:id:akumu-hinageshi:20190101180143j:plain

ハリちゃん

f:id:akumu-hinageshi:20190101180215j:plain

ハスキー

ハリちゃんは可憐で、ハスキーはどこか妖艶なイメージに。

f:id:akumu-hinageshi:20190101180351j:plain

ハスキーアップ

f:id:akumu-hinageshi:20190101180534j:plain

ハリちゃんアップ

加工なしだとこんな感じです。

 

f:id:akumu-hinageshi:20190101180719j:plain

夜のハリハス

f:id:akumu-hinageshi:20190101180752j:plain

夜のハスキー

こんな風にしてるとどこか花魁っぽさも感じさせますね。

 

ちなみに今回バックに色が入ってますが、これは後ろに100均のランダムに光るロウソク風ライトを置いているためです。

それはそうと、お正月は食べ物がおいしくて困りますね。

皆様もお正月太りにはお気をつけください。