あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

着物の杞憂と今年の抱負

創作の方でもあけましておめでとうございます。

今年初めての絵は着物の杞憂(女の子)です。

 

一年の初めですし、今年の抱負を述べたいと思います。

目標はいろいろあるのですが、主な目標をあげると…

 

・音声作品を作る。

・フレズヴェルクを完成させる。

夢現本編の漫画を進める。

・ノベルゲームを作り始めたい。

 

です。

 

音声作品は現在計画を進めているものがあって、それをちゃんと完成させたいです。

詳しい情報はできてからお知らせしていこうと思っています。

 

フレズヴェルクというのはフレームアームズガール(プラモ)のことで、

去年カスタムしつつ作り始めて途中になってるので、

ぜひ今年完成させてお披露目までしたい…!

 

夢現本編(一話)は下描きまで終わってるので、

ペン入れと仕上げを頑張りたい…です。

 

ノベルゲームは、現在まだ計画段階で見通しすら立っていないのですが、

これをまとめて作り始める段階にまで行きたいです。

 

たったこれだけでもけっこうハードルが高いのですが、

一つ一つやっていこうと思います。

 

それでは、今年も楽しい年になりますように。