あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

【※微グロ注意】バレンタイン♪

※この記事には微グロな表現を含むのでご注意ください。

 

遅まきながらハッピーバレンタイン!

 

皆さんチョコは食べましたか?それともあげましたか?

 

私はりゃんちゃんの血液入りチョコが食べたい!!!

ということで絵を描いていました。

 

そういえば全身をチョコレートでコーティングして、

「私をもらって。」的なのもあったかな。

 

それもいいな。

来年はそれかなぁ…♪

 

リアルでもバレンタインしてました。

f:id:akumu-hinageshi:20190214213644j:plain

 今年のチョコはゴンチャロフです。

とっても可愛くておいしい。

 

以上です。

今年も楽しいバレンタインでした。