あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

キャラクターの販売:中性的な子

f:id:akumu-hinageshi:20190304232740p:plain

こちらのキャラクターをSKIMAで販売し、

無事養子としてお迎えしていただきました。

 

お迎えしてもらえるかとても不安だったのですが、

とても素敵な親御さんにめぐり会えてよかったです。

安心しました。

 

キャラ販売は今回が初めてでしたが、またぜひチャレンジしてみたいと思います。

 

※こちらは依頼していただいたイラストではありませんが、

同様の方法で販売したイラストとして、「ご依頼イラスト」のカテゴリーに分類しています。

 

それから、今日は注文していただいたステッカーの梱包作業を行っておりました。

f:id:akumu-hinageshi:20190304234403j:plain

ステッカーは一つ一つ手作業で切っているのですが、

毎回緊張しながらも楽しく切っています。

 

購入者様のもとで使っていただけると思うととても楽しみになります。

 

これからももっと可愛いグッズを作れるようにいろいろ描いていきたいと思います。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ