あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

LINEスタンプ作成中

f:id:akumu-hinageshi:20190306100424p:plain

LINEスタンプを作っています。

 

全部で32個作る予定で、うさぎと人間混合です。

f:id:akumu-hinageshi:20190306100429p:plain

これは幼少かのんのダークアリスちゃん。

 

実はLINEスタンプは一度作ったことがあるのですが、

今見るととても見せられるものではないので、特にお披露目はしていません。

 

二回目になってもけっこう四苦八苦してます。

 

今回は日本語以外に英語も作る予定なので、

そういうところも楽しみだったりします。

 

最後に、前回のスタンプで好評だったスタンプを紹介。

f:id:akumu-hinageshi:20190306101351p:plain

データを見る限りこれはけっこう使ってもらっていた気がします。

自分でも少しお気に入りの一つ。

 

わかる人にはわかると思いますが、キャラはいつみです。

微妙に残念な役回り…(笑)

 

今回はここまではっちゃけたのはありませんが、少しギャグに走ったのはあります。

 

いつか皆さんに使ってもらえる日を楽しみに、こつこつ頑張ります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ