あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

ある方と連絡がとりたい

#創作その他 #作品 #創作イラスト. #K

今回は、突然すごく個人的な記事ですみません。

 

今日確認したところ、とあるサービス上でお話していた方と連絡がとれなくなっていることに気づきました。

 

今さらになってもっと他の連絡先も交換しておけばよかったと後悔しました。

 

おそらくブログも見ていただいていると思うので、こうして記事にしています。

 

最近忙しかったのとたまたま精神的に疲れていたのもあって、

返信が滞っていたのも申し訳ないです。

 

私のわがままかもしれませんが、もしもう一度お話しても良いと思ってもらえるなら、

ブログのコメントなりメールアドレスなりに連絡してもらえると嬉しいなぁ…と思います。

 

お返事待っています。