あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

ラフとか

最近あまり絵を描けていないのでラフとかを載せます。

あまり描けていないというか、ラフは量産しているのですが。

それを完成させるのにまだまだ時間がかかりそうです。

f:id:akumu-hinageshi:20190328232416p:plain

まずはこれ。イラストのラフ。

紫とピンク大好きです。

 

そういえば、最近も拍手していただいてるみたいでありがとうございます!

すごく嬉しいです。

f:id:akumu-hinageshi:20190328232634p:plain

これは夢主らしいことしてる院長とりょう。

りょうが大好きで夢女子すぎる…というアレです。やばい。

 

f:id:akumu-hinageshi:20190328232907p:plain

最後にこれ。メンヘラちゃん

今準備している計画の子の初期案です。

 

実は今計画していることが2つあって、少しずつですが準備を進めています…!

今からドキドキです。

 

これははたして需要があるのか?というのは謎ですが。

まあ、ブログでやることなんて99%が自己満足だからいいですよね。私の場合。

 

今日はまったりFA:Gのイノセンティアちゃんをいじってて、

それなりに心地良い疲労感があります。

 

でもまだまだ私の夜は長いです。

 

皆さんはもうおやすみですか?

おやすみの方はおやすみなさい…zZ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ