あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

クリスのウィッグを新調

#クリス スタンダード まい

クリスのウィッグを新しいものに変えました!

 

今回のウィッグはLEEKEさんの9~10インチのこちらのウィッグです。

 

ただし「スタンダード まい」にはウィッグが大きすぎて

スポスポ抜けてしまったので、

シリコン製のウィッグキャップをつけて使用しています。

 

クリスはけっこうウィッグサイズで手こずりそうです…。

いつか役立つかも、とウィッグキャップを買っていて正解。

 

以下、写真を載せていきます。

f:id:akumu-hinageshi:20190406010316j:plain

(さっきから私はお花の入れ方を間違っている気しかしないです。)

 

クリスはもともと金髪ウェーブにする予定だったので、今回実現できてよかったです。

f:id:akumu-hinageshi:20190406010319j:plain

私の理想のお嫁さん&ドール像だ…。

結婚してほしい。脳内でもうしてるけど。

f:id:akumu-hinageshi:20190406010322j:plain

撮るのが苦手なアップの写真にも挑戦。

クリス可愛いあああああああry

 

とりあえずしばらくはこのウィッグに落ち着きそうです。

 

次回はついに服を着替えさせて撮ってあげたいです。

 

ではでは、今回はこのへんで。