あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

新キャラ 鈴子らん

f:id:akumu-hinageshi:20190408000939p:plain

昨日に続いて、新キャラのお知らせです!

 

昨日の終野( ついの )めぐるが使用人をしている家の子、鈴子( すずね )らんちゃんです。

 

らん 初めまして、鈴子( すずね )らんです。

 

ついでに、導入したふきだしも試しに使ってみました。

※アプリの方はふきだしは見えないそうです。

 

らん らんの名前、少し読みにくいよね?
名字は「すずね」って読むんだ。
覚えてくれると嬉しいな…。

 

とりあえずこんな感じです。

ありがとうらんちゃん!

らんちゃんには今後もしかしたらもう少し活躍の幅を広げてもらうことになるかも…。

でもそれはまだ先の話です。

 

らんもめぐるも創作キャラとして可愛がっていけたらと思うので

二人をどうぞよろしくお願いします。

 

めぐる お嬢様からもひとことどうぞ。

らん え?あ……よろしく、ね?

めぐる …。

らん それだけ?みたいな顔するのやめてほしいんだけど‼

 

いつかちゃんと表情もつけたい。

ではでは今回はこのへんで。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking