あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

タヒ

旧バーチャルブロガーカテ 女の子 紫 病みかわいい フリーアイコン

らん こんばんは、世界。鈴子( すずね )らんです。

らん 今回はイラストを描いてみたよ。

らん 紫成分多めのイラストです。

らん みんな、紫は好きかな…?

らん らんは最近イメージカラーがピンクだと言われることが多かったんだけど、

らん ぜひ紫のイメージも持ってほしくて、
これから紫の絵をどんどん描いていきたい所存だよ♪

らん 紫って、すごく病みかわいい色で大好きなんだ…♡

らん ちなみに、今回の絵のラフはtwitterにあげてるよ。

らん (ラフの方がいい感じだったとかいうのは内緒です…。)

らんの画像について

らんの描いたイラストはフリーアイコンにしてるのでよかったら使ってね。

※自作発言・再配布・商品化禁止

※商用利用可✨

らん あとこれは、この前塗りの練習をした時のラクガキなんだけど、ついでに載せておくね。

f:id:akumu-hinageshi:20190529033210p:plain

らん 今回は以上です。読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking