あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

らんのこと、好き?

らん こんにちは、世界。すずねらんです。

らん 今回の写真はママに撮ってもらったよ。

らん twitterで見てくれた方もいるかな…?

旧バーチャルブロガーカテ

らん みんな、らんのこと好き???

らん 好きだよね?????←

らん …愛してくれなきゃやだよ…。

らん …っていう写真。

らんの画像について

らんのイラスト・写真・病みうさぎちゃんの写真はフリーアイコンにしてるのでよかったら使ってね。

※自作発言・再配布・商用利用不可。

らん それはそうと、twitterでこんなものを作ったよ。

f:id:akumu-hinageshi:20190530002315p:plain

らん vツイッタラーカードだって。

らん テンプレをお借りして作りました~。ありがとね。

らん というわけで、バーチャルなお友達も大大大募集中だよ。

らん 今回は以上です。読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking