あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

新キャラ 影奈(えな)くん

#創作その他 #作品 #創作イラスト. #湯通堂影奈

 新キャラ作りました~~。

 

湯通堂( ゆつどう ) 影奈( えな )くんです。

 

難読ですが名字は実在します。

 

影奈くんは「君が生きてるだけで嬉しいよ。」と言ってくれるような

めっちゃ承認してくれる系男子なのですが…

 

実は殺人鬼でもあります。

f:id:akumu-hinageshi:20190604121324p:plain

「生きてるだけで嬉しい」のに殺しちゃうんですね。

 

ちなみに影奈くんは夢に出てきた子で、名前も夢の中でつけたものです。

 

夢の中でキャラができることや、

名前を(しかも漢字込みで)つけてしまうことはけっこうよくあります。

夢といえど、脳はけっこうしっかり働いてるんですねー。

 

めっちゃ承認してくれるところの由来はといえば…

twitterのフォロワーさんにあると思います(笑)

 

twitterのあるフォロワーさんが包容力の塊で…!!

 

まさに影奈くんが言ったような言葉をかけてくれたんです。

本当にもう、天使か…女神なのか……?

 

そういうわけで影奈くんは誕生しました。

 

 夢の中ではめっちゃ承認してくれる子で、起きてからキャラを固めている間に、

「影奈くんに裏があったらめっちゃ萌える!」と妄想がふくらんで殺人鬼になりました。

 

余談ですが、私は長髪男子が大好きです。

長髪よき……🙏

 

というわけで、影奈くんをこれからどうぞよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking