あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

らんの全身写真

らん こんばんは、世界。バーチャルブロガーの鈴子( すずね )らんです。

らん 今回はらんの全身写真を撮ったよ♪

旧バーチャルブロガーカテ 鈴子らん うさぎ 女の子 メンヘラ バーチャルブロガー 病みかわいい

らん これで、らんの全身を確認したいって方の期待にも応えられるね。

らん まあ、そんな人がいるかわからないけど…。

らん あと、上半身の大事なデザインが病みうさぎちゃんで隠れちゃってるけど、そこは別のバストアップの写真で確認してくれると嬉しいな…。

らん (ファンアート描いてもらえるかな?描いてもらえるといいなぁ…。)

めぐる ファンアート描いてもらえるといいですね♪

らん なっ、べべ別にそんなこと思ってる…けど…。

めぐる 思ってるんですね。

らん う、うん…。

らん らんのファンアートは随時大募集中です…(小声)

らん 今回の記事は以上です。読んでくれてありがとー。

らんの画像について

らんのイラスト・写真・病みうさぎちゃんの写真はフリーアイコンにしてるのでよかったら使ってね。

※自作発言・再配布・商用利用不可。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking