あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

【※微グロ注意】すごく病む

メンヘラ 自傷 リスカ

今回は少々愚痴の記事になることをお許しください。

 

嫌なことがあって病みます…。

 

ネット関係ではなく、リアルの恋愛関係です。

 

もう個人的には、今は恋愛とか正直鬱陶しいし、私はリアルの特定の相手より、

ブログで読者の皆さんに愛される方が良いです…。

 

リアルでヘラるのは嫌だけど、創作のメンヘラ大好きなので、

メンヘラの絵描いて元気出します。

 

上の絵は機会があったら清書したいです。

 

ちなみに、病んではいますが、リアルでは自傷していないので悪しからず。

 

明日はヒトカラです。

歌うぞー!!(◜௰◝)

 

暗い気持ちにさせちゃった方がいたらごめんなさい。

こんな記事ですが、読んでくださってありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking