あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

1000pv達成企画のリクエスト2!もちさん宅のりりちゃん♡

こんばんは!りゃんです。

 

さて、今回は4月に行った「1000pv達成企画」のリクエスト第二弾です。

akumu-hinageshi.hatenablog.com

 

リクエスト第一弾のフリーアイコンはこちら

akumu-hinageshi.hatenablog.com

 

今回のリクエストはなんと…もちさん宅の娘さんです!!

1000pv達成企画! - あくむ病院

ワイのむしゅめ1人(おまかせ)書いて欲しい…んだけど大丈夫なのかな(´・ω・`)

2019/04/15 21:46

b.hatena.ne.jp

ご存知の方も多いと思いますが、

もちさんは現在6人の娘さんを持つドールオーナー様です!

 

もちさんのブログでは、可愛い娘さんたちの姿を拝むことができます…♪

www.moti2.com

もちさん宅の娘さんは、ずっと描きたいな~と思っていたので、

今回リクエストをいただけてめちゃめちゃ嬉しかったです!

 

というわけで、悩みに悩んだ末…

 

りりちゃんをお借りしました!!

f:id:akumu-hinageshi:20190613000656p:plain

りりちゃん~~。

こんなポーズしてほしかったので…←

 

最初はねむちゃんをお借りしようと思ったのですが、

なかなか上手に描くことができず…

そちらはあえなく断念をせざるをえませんでした…。

いつかまたリベンジさせてください👊

 

そこで描かせていただいたのがりりちゃん✨

キラキラな瞳がとってもキュートで、

どこかあざといところがありつつもだがそこがいい!そんな少女です♪

 

もともとこの企画ではアイコンを描く予定だったため、

アイコンサイズのイラストになってしまいすみません!

 

もっと全身描いてあげたかったのですが…

こちらもぜひ次の目標にしたいと思います( ◜◒◝ )

 

今回参考にさせていただいた、りりちゃんのべりきゅーな記事はこちら…💕

www.moti2.com

もちさん、今回は娘さんを描かせていただきありがとうございました!!_:(´ཀ`」 ∠):_

 

もちさん宅の娘さんももちさんも大大大好きです💗

これからも応援させてくださいねー!

 

ではでは、今回は以上です。

読んでくださってありがとうございました✩

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking