あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

紫陽花の少女とウ"ェッくん

こんばんは、りゃんです。

私が住んでいる地方も、最近ついに梅雨入りしましたー!

 

梅雨は湿度の高さに嫌気がさすこともありますが、

そこかしこに紫陽花が咲いていて綺麗ですよね。

 

皆さんのまわりにも紫陽花は咲いていますか?╰(*´︶`*)╯♡

 

今回は、梅雨と紫陽花をテーマに絵を描いてみました。

f:id:akumu-hinageshi:20190627005624p:plain

これは描く前に決めていたわけではないのですが、

この絵のもう一つのテーマは「別れ」でしょうか…。

 

なんとなくそんなイメージです。

 

また、女の子の髪・目・服の色を黒に統一したところが特徴です。

 

適度にはしょってはいますが、紫陽花を描くのも楽しかったです。

 

あと、背景に「ガウスぼかし」をかけたら一眼レフみたいになって楽しかったので、

皆さんもぜひお試しあれ。

 

あまり季節の絵って描かない、というかだいたい間に合わないことが多いので、

今回は新鮮でした。

 

さて、次は全く別の話題です。

 

見てほしいキャラがいるので見てください~。

 

それは…

 

ウ"ェッくん!!

f:id:akumu-hinageshi:20190627010230p:plain


さだみん(id:futagosiroan)の生んだ羊のような生き物だよ♡

 

勝手に名付けちゃった…←

 

本物のウ"ェッくんはもっと可愛いので、ぜひこちらからご確認ください💕

www.neetsadami.com 

もしウ"ェッくんがグッズ化したら絶対ほしいです! 

ラバーストラップとかぬいぐるみとか…( ◜◒◝ )グヘヘ

 

こんなに可愛い生き物を生み出せるなんて、やっぱりさだみんはすごいなーーー!><

 

さだみん、ウ"ェッくんを生んでくれてありがとう…♪.*

 

ではでは、今回は以上です。

ここまで読んでくださってありがとうございました~。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking