あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

ブロガーカードを使ってみた!&マシュマロ💜

こんばんは、りゃんです。

 

先日、ブロガーカードなるもののテンプレートを作りました。

akumu-hinageshi.hatenablog.com

というわけで、自分でも使ってみましたー!

f:id:akumu-hinageshi:20190628163417p:plain

 

バーチャルブロガー

f:id:akumu-hinageshi:20190628163422p:plain

お気に入りの「ガーリー」とらんにぴったりな「メディカル」で作成。

 

改めてこんな感じです。

どうぞよろしくお願いします!

 

目新しさはないと思いますが、でも作るのは楽しかったです(◜௰◝)

 

使用してみた方がいましたら、ぜひ「使用してみた!」と私にご一報くださいね。

飛んで見にいきますので。

 

それから、お知らせです。

この度マシュマロを始めてみました!!!

 

最近流行っている質問箱系サービスの一つです。

 

質問来るかな…?どきどき

質問以外でも良いので、ぜひ送ってくださいね!

 

marshmallow-qa.com

マシュマロもぐもぐーー!

回答はtwitterに流す他、折を見てブログにも載せられたらいいかな?とか思ったり。

 

というわけで、今のところ来てる質問の回答を載せちゃいます!

 

ツイート載せてるだけですが、どうぞーー!

 

まずは、らんと性転換したらんのすけとの関係について…。

らんの性転換については、今度ブログにも詳しく載せます…!

 

次はこれ!

ふふふ(◜௰◝)りゃんは何歳かな~?

ヒント:らんちゃんと歳が近い。

 

そしてこちら。

おすすめのアーティストのことなど、ふだん語ることがないので、

質問してくださってとても嬉しかったです!✨

イラストは他に、廣田痛さんやホンダソウイチさんなども好きです!

 

あと好きな漫画家さんは、鴻池剛先生です…!

あれだけ笑える猫漫画を描けるってすごい。

 

twitterの他、ウェブで漫画を更新されてるので、知らない方はぜひ見てみてください〜。

woodbook.xyz

 

ではでは、ぜひマシュマロをえいっと投げてやってくださいねー!

(らんちゃんについてのマシュマロも大歓迎です。)

 

今回の記事は以上です。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking