あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

らんの最近の活動まとめと…。

はじめに

らん こんばんは!世界。鈴子らんです。

らん ブログではお久しぶりです~!

らん 最近はよくtwitterに出没してました。

らん なんとママとらんは今、「twitterに週2以上浮上する。」という目標を掲げて頑張ってるんだよ。
みんなもぜひ応援してね。

らん さて、最近のらんはどんな活動をしていたのでしょうか?順に紹介していきたいと思います~。

らんが3D化!

らん なんとらんが…!!!3D化しました…!!!

らん えっとまあ、らんはバーチャルな存在だからね。そういうこともあるよね。

らん というわけで、「カスタムキャスト」で写真を撮ったよー。

旧バーチャルブロガーカテ

f:id:akumu-hinageshi:20190625043518p:plain

らん 梅雨のらん2枚と…。

f:id:akumu-hinageshi:20190625043521p:plain

らん 最後はヤンデレポーズ💜

らん いろんなところで写真を撮れて楽しかった~♪

らん それにしても、この日のらんはいつもと違ってやけに髪のボリュームが少なくて、なぜか三白眼じゃないように見えるよね…。
なんでかな?

らん あ、ママから伝言だ…。

らん 「三白眼は都合により再現できませんでした。」

らん 「なぜかというと顔が怖くなるからです。」だって。
大人の事情だね…。

らん まあ、細かいことは置いといて、カスタムキャストのおかげでもっといっぱい自撮りができるようになったんだ。
楽しみだな~。

ゆめかわいいらん!

らん 別の日にこんな写真も撮りました。

f:id:akumu-hinageshi:20190624022010p:plain

f:id:akumu-hinageshi:20190624022010p:plain

f:id:akumu-hinageshi:20190624022010p:plain

らん 届け、大好きビーム!

らん twitterで「#ccゆめかわ世界」という素敵なタグがあったので、それ用に撮った写真だよ。

らん ゆめかわならんもどうかな…?好き……??💜

アクリルフィギュア!

らん それからちょっとお知らせです。

らん らんの写真を使ったアクリルフィギュアの販売が開始されたよ…!

f:id:akumu-hinageshi:20190624014503p:plain

akumu-h.booth.pm

らん ぜひぜひ、みんなのおうちに遊びに行かせてね💜

らんがイメチェン…?

らん そんならんだけど、最近「期間限定イメチェン計画」の話が持ち上がってるよ!

らん じゃーーん!これはママが描いてくれたラフ!

f:id:akumu-hinageshi:20190705030157p:plain

f:id:akumu-hinageshi:20190705030204p:plain

らん 黒とピンクだって~。

らん どんな感じになるのかな…?すごく楽しみ。

ファンアート!?

らん それから…みんな見てー!

らん らんの大好きなさだみん(id:futagosiroan)がなんとらんを描いてくれたの!

ファンアートの記事はこちら

www.neetsadami.com

らん えへへ、可愛いー!

らん 病みうさぎちゃんを死にそうなほどぎゅっとしてて、そんなところもとってもキュートだよね…!

らん う♡

らん あ、病みうさぎちゃん。

らん 病みうさぎちゃんもとっても嬉しいって…♪

らん さだみん、今回はありがとね♡

質問と回答

らん 最後にマシュマロのお返事です。

おわりに

らん 最近のらんはこんな感じでした。どうだったかな?

らん いや~、らんはエッセイ漫画をメインに活動するつもりだったのに、撮影とか交流が楽しすぎて、けっこうのめりこんじゃったよ~。

らん これからも、エッセイ漫画も頑張るけど、他の活動も楽しくやっていけたらと思うので、また応援よろしくね…!💜

らん 今回の記事は以上です。読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking