あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

【※微グロ注意】アイリスちゃんのラクガキ

お久しぶりです!りゃんです。

 

最近は、おでかけしたり漫画を描いたりしてるうちにあっという間に時間が過ぎて、

前回の更新から一週間ほど経っていました。

 

時間が経つのは早いですね…。

 

それでぼーっとしてる間に、

twitterの週2浮上の目標が先週初めて達成できなかったので、ちょっと悲しいです😭

今週からまた頑張るぞー!

 

今日の更新は一応アイリスちゃんのラクガキです。

#創作その他 #作品 #創作イラスト. #アイリス

悪夢の中のアイリスちゃんですね。

羽を忘れてしまいました…。

 

アイリスちゃんたちについては、

今後もうちょっとどんな感じになるかお知らせできると思うので、それが楽しみです。

 

どんな感じになるかなー。

まだまだ決まっていないことばかりなんですけどね…。

 

あと最近してたことと言えば、もう忘れ去られたであろう、夢現の漫画を描いていました!

背景を2つほど描いたので、とりあえず1つめの山場は超えた…

いつお披露目できることになるやら。

 

最後に、マシュマロです。

こんなこと言ってくださって嬉しいです!

頑張れる!

twitterにもまた浮上する~~。

 

マシュマロ、気が向いたら投げてやってくださいね!

marshmallow-qa.com

拍手もぺちぺちとありがとうございます。

 

そういえば、最近読者登録していただいた方も、

お返事できなかったのですがありがとうございます!

 

いろいろごちゃまぜなブログですが、楽しんでいただけると幸いです。

 

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

またちょくちょく記事を更新できればと思います。

どうぞよろしくお願いします~。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking