あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

そのまま再現できる!キラキラ目イキング2

こんばんは!りゃんです。

 

皆さん、キラキラな目はお好きですか…?

 

私は大好きです。

 

今回は、キラキラな目を描く私なりのやり方をメイキングにしたので、

そちらを紹介したいと思います。

 

前回のキラキラ目イキングはこちら

www.pixiv.net

ではでは、今回のメイキングです。

目 メイキング 目イキング 講座 描き方

f:id:akumu-hinageshi:20190727211043p:plain

f:id:akumu-hinageshi:20190727211053p:plain

色見本があり、レイヤー濃度の見本もあるので、メイキング通りに描けば、

お手本の目をそのまま再現できるようになっているところが特徴です!

 

※書き忘れていましたが、目の色を変えたい場合は手順9・10・11の色も変えてください。

(手順9の色は手順2の瞳の影1と同じ色を使っているため。)

 

画像が小さくて見にくい場合はpixivにて詳細を見ていただくことができます。

www.pixiv.net

140ブクマありがとうございます!

 

皆さんもぜひキラキラな目に挑戦してみてくださいねー!

 

最後におまけ、目で遊んだやつです。

f:id:akumu-hinageshi:20190727211739p:plain
少し描き方を変えたり、色を変えてみたり…。

 

ではでは、キラキラ目イキングはいかがでしたか?

 

私もまだまだ目の描き方を模索中なので、今後も研究を重ねたいです。

 

「自分はこんなテクニックを使ってるよ〜。」といったことがあれば、ぜひ教えてください。

 

それか、メイキングを公開してくれると嬉しいなぁと思います!

 

その他にもご質問やご感想があれば、ぜひブコメやコメントなどをしてくださればと思います。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました✧

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking