あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

いんなーからーちゃんのフリーアイコンと返信

フリーアイコン

フリーアイコン ピンク ゆめかわいい 病みかわいい パステル 女の子 商用利用可
f:id:akumu-hinageshi:20190731204753p:plain

こんにちは、りゃんです。

フリーアイコンを描きました!

 

前回のフリーアイコンはこちら

akumu-hinageshi.hatenablog.com

 

今回のフリーアイコンは、インナーカラーでパステルな女の子です。

 

ぜひぜひ、使ってやっていただけると嬉しいです~。

 

※自作発言・再配布・商品化禁止

※商用利用可✨

 

今回のように「特定の創作キャラ」じゃないイラストで、

商用不可の素材などを使っていない場合は、

商用利用可」としてフリーアイコンを配布しています。

 

ご利用に応じていろいろと使ってくださると嬉しいです。

フリーアイコンのモーメント

それから、twitterでフリーアイコンのモーメントを作りました!

モーメントとは、ツイートを使ってまとめを作れるような機能のことです。

twitter.com

twitter.com

 

こちらは随時追加していく予定です!

 

商用利用可のものと、商用利用不可のものに分けて掲載しているので、

用途別にフリーアイコンを探している時にぜひチェックしてみてくださいー。

気まぐれに返信のコーナー

そして、今回から「気まぐれに返信のコーナー」を始めます!

 

いただいたブコメはもちろん全て拝見し、

全てに返信させていただきたいのはやまやまなのですが、

なかなか返信することができません…。

 

そこで、これからこのコーナーで気まぐれに返信していけたら、と思います。

 

今回返信するのはこの記事のブコメです。

akumu-hinageshi.hatenablog.com

国分坂さん

【※微エロ注意】恋愛したって寂しいだけ。2 - あくむ病院

なんとも心をえぐられるような、どうしたらいいのか分からなくなるような、愕然とするような、取り返しがつかないような思いに、襲われました 愛ではなく破壊。守っていたのではなく破壊。握り潰していた。。

2019/07/29 23:06

b.hatena.ne.jp

 

私の漫画を読んで、いろんなことを感じてくださって嬉しいです。

国分坂さんのコメントを読んで、何とも言えずドキドキするような感じがしました。

うまく言葉にできないですが、コメントありがとうございました。

 

さだみん

【※微エロ注意】恋愛したって寂しいだけ。2 - あくむ病院

母の愛…無償の愛を求めてる… でも男からそういう愛はもらえないものよねぇ…🤔 男って汚らわしい…笑

2019/08/01 10:16

b.hatena.ne.jp

さだみんんん><

確かにそうだよねぇぇ、わかりみ…。

最後の「汚らわしい」で不覚にも笑ってしまった…ww

コメントありがとーーー!

 

今回の返信は以上です。

 

これからも機会があれば、こうしてほんの少しでも返信できればと思うので、

本当に気まぐれな返信になりますが、どうぞよろしくお願いします。

 

ではでは、今回はこのへんで。

ここまで読んでくださってありがとうございました✧

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking