あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

しろいるかちゃんと恐竜さんのファンアート

皆さんこんばんは、りゃんです。

 

今回は実は…とても可愛い方々を描かせていただきました!

f:id:akumu-hinageshi:20190825214953p:plain

しろいるか&恐竜さん(id:shiro_iruka)のところのしろいるかちゃんと恐竜さんです♪

 

しろいるか&恐竜さんのブログはこちら

www.shiro-iruka.com

お二人の可愛い日常が垣間見れます♡

 

今回、しろいるかちゃんと恐竜さんへの愛が高まって、お二人をお借りしちゃいました…!

ありがとうございます💗

 

イラストのシーンは、しろいるかちゃんが恐竜さんの背中に乗って、

風鈴をかけているところです。

 

きっとしろいるかちゃんの家ではこんなワンシーンが繰り広げられているんじゃないかな?と思って描いてみたのですが、いかがでしょうか…?

 

少しでも本家様の可愛さを表せていると嬉しいなぁと思います。

 

ずっと描きたかった二人なので、今回やっと描くことができてすごく満足です!

 

そしてせっかくなので、このイラストをもって残暑見舞いと代えさせていただこうと思います。

 

この場を借りて、

 

しろいるか&恐竜さんへ

 

残暑お見舞い申し上げます。

最近はだいぶ暑さも引いてきましたが、温度差の激しい時もあるかと思います。

いるかちゃん、恐竜さんともども、体調にはくれぐれもお気をつけください。

そして、ぜひ毎日をお二人らしく楽しく過ごされてくださいね。

 

りゃんより

 

今回のイラストは、この前しろいるか&恐竜さんに描いていただいた、素敵なイラストへのお返しも兼ねています。

 

しろいるかさんの可愛いイラストと記事はこちら

www.shiro-iruka.com

本当に可愛いイラストを描いていただいて感激です😭

 

ささやかですが、私のイラストも受け取っていただけると嬉しいです。

 

ではでは、ブログの読者の皆さまも、

体調にはお気をつけてくれぐれも温度差に負けないでくださいねー!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました✧

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking