あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

9月10日は私の誕生日でした!&さだみんがお祝いしてくれたよ♡

こんにちは!りゃんです~。

 

最近は家族で旅行に行ったりしてました。

またそれに関する記事も今度書きますね!

 

それはさておき。

皆さん、今月の10日は何の日だったかご存知ですか…?

実は、私の誕生日でした…!╰(*´︶`*)╯♡わーい

 

ちなみに創作キャラではアキラとりゃん院長の誕生日でもあり、

あと9月1日はバーチャルブロガーの鈴子らんとらんのすけの誕生日だったりもしました…✨

 

そういうわけで、私もらんもまた1歳大きく(?)なったわけですが、

これからも創作にブログにと、いろいろと励んでいきたいと思うので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、そんな誕生日ですが、実はさだみんが盛大に祝ってくれたんです…!!

じゃーーん、さだみんが描いてくれたらんとらんのすけと病みうさぎちゃん♡

めっちゃ可愛いよぉぉおおお:(´ཀ`):

さだみんありがとうペロペr(

 

ですが、誕生日の1日は(主にさだみんにとって)波乱の1日でもありました…!

(主に私のせいですが…←)

 

私がさだみんのお祝いに全然気づかず、メールをもらって初めてtwitterに浮上したり…。

 

そこらへんの経緯はさだみんの記事にまとめられているので、

おもしろいのでぜひ読んでみてください(笑)

www.neetsadami.com

↑他にも可愛いイラストが満載だよ♡

 

そしてさだみんは最後に、この1日のできごとをまとめて漫画にもしてくれました!

 めっちゃ嬉しいーーーー。゚(°´ω`)°。

ユーレイさだみん可愛すぎない!!??!!!

 

そこで!

今回このユーレイさだみんをお借りして私も描いてみましたー!

f:id:akumu-hinageshi:20190926211200p:plain

ふっふー!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

イラスト頑張ったから単体でも見てー!

f:id:akumu-hinageshi:20190926211422p:plain

それから、ユーレイさだみんとの日常を妄想しているうちに、漫画ができてしまいました。

以下漫画です。

 

いかがでしたか?

皆さんもユーレイさだみんと一緒に暮らしてみたくなったことでしょう…(◜௰◝)♡

 

私は最近、第6感が冴えてきてユーレイさだみんが見えるようになってきt

ユーレイさだみん好きだよぉぉぉ!!!!!

 

最後におまけ

f:id:akumu-hinageshi:20190926213203p:plain

さだみんの唇を守り隊

 以上、誕生日関連のイラストと漫画でした!

 

今年の誕生日は本当に楽しくてにぎやかな1日でした。

今までこんなにお祝いしてもらったことがあったかな?というぐらい、

たくさんメッセージをもらったり、素敵なプレゼントをもらったり…。

 

それもこれも、twitterに呼び出してくれたさだみんのおかげです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )♡*。゚

さだみん、腰の重い私をtwitterへ誘い出してくれて、たくさんお祝いしてくれてありがとう。

 

えへへ、他の方もコメントくれたりすごく嬉しかったです…!

皆さんありがとうございました。

 

ではでは、今年の誕生日についてでした~。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました♡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking