あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

【バーチャルイラスト】新年とクリスマスの振り返りなど

はじめに

またまたお久しぶりの更新になりました。

りゃんです。

 

更新の機会を失っているうちに、早1月も下旬に…

ということで、今日更新しちゃいます!

 

皆さんはどんなクリスマス、新年を過ごされましたか…?

 

私はわりとtwitterには出没していたのですが、

逆にブログからは足が遠のいてしまっていました…。

 

未だにtwitterとブログの両立ができずにいます。

いつか必ずどちらにも出没できるようになりたい…!と思いつつ、

今はまだどちらかだけで精一杯かな。

 

さて、いつもスター・ブクマをくれる方・そして

来てない間にもたくさん拍手をくれた方ありがとうございます!

 

更新ペースは現在の通りですが、

少しでも記事を更新してお返しできるといいなー!と思います。

 

また、少しずつですがブログ巡りの方も再会していきます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

めぐるぞ~っ

新年の挨拶

それでは、新年のことから振り返っていきます!!

 

新年は、らんちゃんの挨拶動画から始まりました~。

(これもだいぶ遅刻だったことは内緒…。)

らん 突然で驚いたかな?
りゃん先生の記事からやっほー!鈴子らんだよ。

らん ブログではなにげに初の声出しかな?ドキドキ…。

らん 声出し苦手だけど、今とあることを目指して絶賛奮闘中なんだー!

らん みんなに嬉しいお知らせができるようにらん、これからも頑張るね♡

2019年のクリスマス

過ぎ去りし2019年のクリスマスを振り返ります。

 

𝓂ℯℯ𝓇𝓇𝓎 𝒸𝓀𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈 ! ❅ .*

旧バーチャルブロガーカテ #バーチャル #作品 #創作イラスト. #鈴子らん

らん いつもとちょっと違う、髪を下ろしたらんだよ♪

#バーチャル #作品 #創作イラスト. #ねおねあ

??? 僕は城更音零( きさらねお )だ!僕についての詳細は乞うご期待だよ。

f:id:akumu-hinageshi:20200119020531p:plain

そんなねおちゃんのラフをチラッとお披露目…。

ねおちゃんにはねあちゃんという双子の妹がいたりして、

またちゃんと紹介できるのが楽しみです!

f:id:akumu-hinageshi:20200119020941p:plain
f:id:akumu-hinageshi:20200119020952p:plain
らんとらんのすけ💜

らん そしてこれは女装したらんのすけと撮ったやつ…。
ま、まあたまにはこういうのもいいよね!?

らんのすけ ふふふ…照れてるね?

らん なっ…照れてないもん!

f:id:akumu-hinageshi:20200119023651j:plain
f:id:akumu-hinageshi:20200119023654j:plain

そんな感じで更けていったクリスマスの夜でした…。

ブログ改装

そして、みなさんもうお気づきのことと思いますが、

ブログのデザインをちょこっと手直ししました!

 

大きく変わったヘッダーの部分は賛否もありますが、

自分としては心機一転、という感じでこういうのも悪くないかな~と思っています。

 

そしてリンクの色やタグの色を紫にして、

紫成分を増やせたところが個人的にポイントが高いです💜

 

少しは自分らしいブログデザインになったかな…?

 

それから、これは少しらんちゃんの話とも重なるところですが、

今度らんちゃんに関して少し大きなお知らせができそうです…!

 

…いや、もう書いてあるからめっちゃバレバレなんだけどね!?!!

でもちゃんとしたお知らせ記事を書くので…ハイ…。

おわりに

若干近況報告を交えつつ、久しぶりの記事でしたー!

あー、まだ書きたいことがたくさんある…。

ブログの手直しもまだまだしたい!やりだしたらキリがない~> <

 

さて、去年も今年もすでにいろいろありましたが、

またあくむ病院のことをどうぞよろしくお願いします💜

 

また皆様と一緒にいっぱい成長できる一年でありたいです。

 

ではでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

にほんブログ村
Web Comic Ranking