あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

量産型オタクしか勝たん。

はじめに

こんばんは!

皆さんご無沙汰しています。

りゃんです。

 

正直に言ってなかなか忙しく更新ができませんでした。

最近はわりとtwitterに浮上しているのですが、

それもあってブログがおろそかになってしまいました…。

 

2つを両立したいと思っているのですがやっぱり難しいですね。

量産型オタクしか勝たん。

それはさておき、久しぶりの更新なので早速行ってみましょう!

 

今日は量産型オタクさんの絵です♡

量産型オタク 量産型ヲタク オリジナル イラスト 女の子 可愛い メンヘラ ピンク

皆さんは量産型オタクってご存知でしょうか…?

 

量産型オタクとは、

「アイドルオタクや声優オタクなどの方で、同じような服装をしているオタク」

のことを指します。

 

詳しくは検索してみるとわかるのですが、

とてもきらきらとして可愛い雰囲気をしているのがわかると思います!

 

この量産型オタクさんが大好きなので、今回描けてよかったです。

 

量産型オタクやあとその近縁に位置する(と思われる)地雷系なども、

個人的に「ゆめかわ・病みかわムーブ」の後にキテるムーブで今注目しています。

 

とは言え、

私にとって「ゆめかわ・病みかわ」(とメンヘラ)は絶対的なテーマなので、

その中に量産型オタクや地雷系といったテーマをうまく取り込めれば…と思っています。

 

何と言っても、量産型オタクも地雷系もとにかくかわいい!大好き!!

皆さんもぜひ検索してみて、その世界に染まってみてくださいね…✨

グッズ販売中

そして、「量産型オタクしか勝たん。」のグッズがsuzuriで好評発売中です!

suzuri ビッグシルエットロングスリーブTシャツ Tシャツ 量産型オタク 量産型ヲタク ゆめかわいい メンヘラ ピンク オリジナル イラスト

ビッグシルエットロングスリーブTシャツ

suzuri スウェット 量産型オタク 量産型ヲタク ゆめかわいい メンヘラ ピンク オリジナル イラスト

スウェット

などなど…。

ぜひお手にとってくれたら嬉しいです。

おわりに

今回は久しぶりの絵の更新となりましたがいかがだったでしょうか…?

 

ピンク系の絵だったこともあり、

ピンク好きな方にも届く絵になってると嬉しいなと思います。

 

さて、更新はすっかり不定期になってしまいましたが、

これからもできるだけ更新できるよう模索していくのでよろしくお願いします。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

 


にほんブログ村