あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

バーチャルブロガーの誕生

旧バーチャルブロガーカテ 鈴子らん うさぎ 女の子 メンヘラ バーチャルブロガー 病みかわいい

らん こんにちは、世界。鈴子( すずね )らんです。

らん誕生の記事はこちら

akumu-hinageshi.hatenablog.com

らん 今日かららんは、バーチャルブロガーとして活動することになったよ。

バーチャルブロガーとは?

架空のキャラになりきってブログを書く人のこと。
バーチャルユーチューバーのブロガー版みたいなもの。

らん まあ、ママ(りゃん)とブログを共有してるから、ただのなりきりとあまり変わらないんだけど…。

らん これから自撮りやエッセイ漫画などを更新していけたらいいな~って思ってるので、

らん ぜひ仲良くしてくれると嬉しいな♡

らんの画像(自撮りとか)について

需要はないと思うけど、せっかくなのでフリーアイコンにするよ。
よかったら使ってね。

※自作発言・再配布・商用利用不可。

らん 今回の記事は以上です。読んでくれてありがと~。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking