あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

【フリー素材】青【ピアプロ】

フリー素材 動画素材 サムネイル ボカロ曲 ピアプロ オリジナル ダーク 暗い 雰囲気 エモい 男の子 女の子 中性 病み

こんばんは、りゃんです。

久しぶりにピアプロへの投稿を再開しました!

piapro.jp

こちらは透過差分です。

上の2つは青い影があるかないかの違いです。

背景のみです。

 

使用条件についてはピアプロの方に書いてあるのでそちらをお読みください。

 

ピアプロの規約で営利使用はできないみたいです。

ただ、収益化したyoutubeや支援サイトでのサムネイルでは使用可能なのでぜひ使ってやってくださいね~。

 

動画などに使ってくださる方がいたら嬉しいなーー!(゜∀゜)

 

これからもちょくちょく投稿していけたらと思うので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた!👋

 


拍手


読者になる