あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

【特大お知らせ】RE:vius様×あくむ病院コラボTシャツ販売!【拍手のお返事】

コラボTシャツ販売!

イラスト 絵 天使界隈 厚塗り 水色系統 サブカル 地雷系 病みかわいい メンヘラ 女の子 コラボTシャツ

えんじぇる猫チャン

こんばんは、りゃんです。

 

今回はとても嬉しいお知らせがあってやって参りました。

 

なんと、

RE:vius様とコラボして「コラボTシャツ&スウェット」の販売が開始しました~~~~~~~!

 

こういうお話をいただくことはまだあまりないので、大変嬉しいですね。

 

上に掲載したイラストと、もう1つ猫チャンのイラストがそれぞれTシャツとスウェットになりました。

イラスト 絵 天使界隈 厚塗り 水色系統 サブカル 地雷系 病みかわいい メンヘラ 猫 コラボTシャツ スウェット

ヤミヤミ猫チャン

ここだけの限定描き下ろしデザインになっています。

 

天使界隈なデザインが可愛い、ユニセックスで誰でも着やすいデザインなので、ぜひお手にとってくださると嬉しいです✨

 

【販売期間:2024 2/28~3/15 23:59】

追記:無事販売終了いたしました!

ご購入いただいた皆さまありがとうございました。

イラスト 絵 天使界隈 厚塗り 水色系統 サブカル 地雷系 病みかわいい メンヘラ 女の子 コラボTシャツ
イラスト 絵 天使界隈 厚塗り 水色系統 サブカル 地雷系 病みかわいい メンヘラ 猫 コラボTシャツ スウェット

サイズについてですが、ユニセックスサイズのため、女性には大きめとなっておりますので以下の画像を参考にご購入ください⚠

 

例)ふだんLサイズの人

ぴったりサイズがほしい場合→ Mサイズ購入

ゆったり大きめサイズで着たい場合→ Lサイズ購入

着用写真

着用写真です!

Tシャツはつけ襟をつけても可愛いですね…✨

上着はACDC RAGのやつです!

これメッチャカワイイ🤍

 

というわけで、けっこうBIGなお知らせでしたがいかがでしたか…?

私は嬉しくもびっくりしています。

 

皆さんもよかったら購入して私とおそろいしてやってください~~💪✨

拍手のお返事

そして今回も拍手コメントをもらっていたので張り切って返信していきますね。

 

こはく様

とてもかわいい絵でよく見させてもらっています。
これからも応援しています。

 

わーーーーーーーい、ありがとうございます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

少しでもイラスト楽しんでもらえているなら嬉しいです~❕

 

お返事は以上となります。

 

ぱちぱちだけの方もいっぱいありがとうございます👏👏

おわりに

さてさて、3月も始まってまいりましたが、無理せずたまには一休みしながらなんとか乗り切っていきましょう。

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 


拍手


読者になる