あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

【フリーアイコン】水色猫ちゃん【拍手のお返事】

はじめに

お久しぶりです、皆さん。

本当にお久しぶりです😭

 

今回は久しぶりにフリーアイコンの更新になります!!

 

あと溜まってた拍手の方にもお返事していきます♪

皆さんたくさんぱちぱちありがとうございます。

水色猫ちゃんフリーアイコン

フリーアイコン イラスト 可愛い 女の子
 水色系統 天使界隈 病みかわいい メンヘラ 青 猫耳

 

《使用について》

・再配布しなければ画像を投稿して使ってOK(※プリ画像×)

・加工・商用利用OK

・コテキャラなりきり使用OK

・配信画面・動画サムネイルの使用OK

・自作発言・再配布・商品化禁止

 

けっこう自由に使えるようになっているので、いろいろ使用してくれたら嬉しいです૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა

 

実は最近厚塗りにハマって、厚塗りに挑戦してみています。

また少しずつ他の厚塗りの絵も更新していけたらと思っているのそちらもどうぞお楽しみに💕

拍手のお返事

それでは、張り切って拍手のお返事をして参ります!

 

ぽ よ様

めっちゃ可愛いです推し絵師にしていいですか!

 

わー、めっちゃ嬉しいです。ぜひ推し絵師にしてください🥺🥺

お返事めっちゃ遅れてごめんなさい…。

 

りゃん様が大好きな人

いつも可愛いイラストをありがとうございます...!毎日、りゃんさんのイラストを摂取させていただいています!これからも頑張ってください!大好きです!

 

いつも拍手送ってくださる方ですよね!?

本当にとても励みになってます;;;;;

ありがとうございます💜💜

ちょこっとお知らせ

というわけで、ブログにいない間にもたくさん嬉しい言葉を送ってくださってありがとうございました。

これからもお気軽に感想など送ってくださったらまたゆっくりお返事させていただきたいと思います✨

 

さて、ちょこっとブログの調整などをしたのでそちらについてもお知らせしていきます。

お知らせ1

まず、「拍手のお返事」カテゴリーを新設しました!

 

これによって過去のお返事一覧が見やすくなったらいいなと思っています。

お知らせ2

実は、創作(主に漫画などを扱う)ブログとこちらのイラストブログを分けることにしました。

 

その関係で、カテゴリーもかなり見やすくなるように整理しました。

また記事を遡る際などに活用していただければ幸いです🙏

おわりに

以上、なにげに2024年初の記事となりましたがいかがでしたでしょうか…!

 

今度ともあくむ病院をどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に超可愛いおすすめ曲を貼って終わりにします。

ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね🎶

youtu.be


拍手


読者になる