あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

病み子ちゃん

こんばんは、りゃんです。

今回はイラストの更新になります。

オリジナル イラスト 女の子 可愛い メンヘラ ピンク 病みかわいい 自傷 リスカ 絵

オリジナル イラスト 女の子 可愛い メンヘラ ピンク 病みかわいい 自傷 リスカ 絵

2019年から2020年にかけて約1年月半越しに完成させた作品になります。

 

さて、皆さん最近はいかがお過ごしでしょうか…?

 

私は忙しくしながらも日々いろいろな発見があり、実りの多い日々を過ごしています。

 

これからのブログの投稿についてですが、ブランク期間のことを報告していきながら、

最新の活動報告も織り交ぜて投稿していきたいなと思っています!

 

主な内容はこんな感じになると思います。

 

・病みかわイラスト

・VRoidモデルのこと

・創作キャラや漫画

 

などなど。

 

また更新頑張るぞい!

 

ということで、ここまで読んでくださりありがとうございましたー。

また次の記事でお会いしましょう。

 

akumu-hinageshi.hatenablog.com

 

そういえば、拍手のお返事追記しました。

 

「地雷ちゃん描いてほしい」ってもっとラフな感じのリクでしたよね!?

また時間ある時に描きたいですー。

いつも拍手ありがとうございます♪

 


拍手


読者になる