あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

今までのことと拍手のお返事

りゃん先生の3Dモデルチラ見せ。

はじめに

こんばんは、りゃんです。

 

ブログを新調してから少し経ったので、今までのことを報告していきたいと思います。

 

最後にだいぶお待たせした拍手のお返事もしていきます。

今までのこと

ブログをお留守にしていた間に、だいたい以下のようなことが起こりました。

 

・VRoid正式版で3Dモデルを作り始めた。
・バーチャルイベントに初出店した。
・あくむ病院のイラストがアイコン・ヘッダーに使用できるようになった。
2024年2月14日追記:イラストの使用については終了しました!
使ってくださった方、ありがとうございました。
・あくむ病院の支援サイトがスタートした。
・新たなバーチャルキャラクター誕生の可能性…!?
 
一つ一つの詳細については、また個別の記事を出したいと思います💜
 
どれも応援してくださる皆さんがいたからこそ成し得たことで、とても大切な思い出です。

拍手のお返事

そしてついに拍手のお返事です~!

 

※メッセージをあまり公にしてほしくない方のために白字にしております。

ご本人様は選択やコピペをすることで見ることができます。

 

匿名様

量産型オタクの女の子、とても可愛かったです!ゆめかわ系の色使いが大好きです。陰ながら応援しています!

 

メッセージありがとうございます~!

ちょうど一年前ぐらいにいただいたメッセージでしょうか…お返事遅れてしまって本当に申し訳ない!>人<

でもこのメッセージを思い出しては、「ブログに帰ってこよう。」そう思ったものでした。

ゆめかわ絵が大好きなので、色使いお褒めいただきとても嬉しいです💜💜

 

天様

好木です♡いつも見てます ッ!!

 

この木何の木好き~の木~でしょうか…ありがとうございますっ!!

めっちゃ見てくれて嬉しいです‬(..◜ᴗ◝..)

よろしければ末永くよろしくお願いします💜

 

†みゅう†様

いらすととてもかあいいデスッ!
地雷ちゃん描いてくれますか??

 

やったー!!

地雷ちゃん描きたいです💜

 

現在無償依頼は企画などを除いて行っていないので、簡易料金表を掲載させていただきますね。

 

《料金表》

※2022年4月18日現在

 

・アイコン・バストアップ:2000円
 └ 1枚に1人追加(夢絵など):+1000円
・腰まで:3000円
 └ 1枚に1人追加(夢絵など):+2000円
・立ち絵全身:5000円
・デフォルメ全身:2500円

・複雑な装飾:+1000円

 

《ご依頼受付場所・お支払い方法》

ココナラ

skima

skeb

・メルペイのおくる・もらう(メールやDM)

Amazonギフト券(メールやDM)

BOOTHの専用出品

 

メールアドレス:ryaaaaan.lab@gmail.com

 

《納期について》

申し訳ありませんが、数ヶ月単位でお時間いただいております!

これは絵のクオリティを落とさないためと、他の活動との兼ね合いでこうなっております。

 

現在他のご依頼を2件進行中なので、もし実際にご依頼したいと思ってくれた場合、

まず納期の調整から行ってまいりたいと思いますので、

またお気軽にメッセージ送ってください。

 

当方遅筆なため、なかなかご依頼を受付することができなくて申し訳ないです!

機会があったらどうぞよろしくお願いします🤍

 

メッセージありがとうございました✨

 

【追記】

「地雷ちゃん描いてくれますか??」ってご依頼ではなくもっとラフなリクエストだったかもしれないです…!!

地雷ちゃん描きたいです;;;;

機会があったらめっちゃ描くのでよかったらまた見てください。

 

以上でお返事は終わりですが、もし拾えてないメッセージがあったらすみません…!

これからはもっとちゃんとチェックするので、またお気軽に送ってくださると嬉しいです。

おわりに

というわけで、今までの活動報告と拍手のお返事でした。

 

私にとってこのブログはネットで初めてできた居場所…家のような場所です。

 

記事の執筆・テンプレートのカスタマイズ、一つ一つ拙いですがこだわって行っています。

 

ですので、そこに来て見てくださる方、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ではでは、次回からまたいろいろな作品を投稿していきたいと思うのでよろしくお願いします。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 


拍手


読者になる