あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

ブログが生まれ変わりました

はじめに

f:id:akumu-hinageshi:20220401174114p:plain

お久しぶりです、りゃんです。

 

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、ブログをだいぶ新調しました。

 

今回はそれに関するお知らせになります。

変わったところ

内容に関して大きな変更はなく、主にデザイン面での変更になります。

 

・ヘッダー

・サイドバーのアイコン

スマホ用カテゴリのデザイン

 

などを更新して、デザイン性を保持しながら見やすくなるように調整を行いました。

 

ABOUTページに関しては、「メンバー」と「ブランド一覧」の項目を追加したので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

おわりに

というわけで、今回は簡単なお知らせのみとなりましたが、

次回より近況報告や拍手のお礼などを行っていきたいと思います。

 

皆さんいつもぱちぱちありがとうございます!👏

 

だいぶ更新が滞ってしまいましたが、

また折を見ていろいろ更新していきたいと思うのでよろしくお願いいたします。

 


拍手


読者になる