あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

1000pv達成企画のリクエスト1!オッドアイの幼女

こんばんは、りゃんです。

 

4月に1000pv達成企画をして、早2ヶ月以上が経とうとしています。

akumu-hinageshi.hatenablog.com

この間にpvは約3倍になりました。

(うちの月ごとのpv数がどれくらいかわかっちゃうので少し恥ずかしいですね…。)

 

一般的に言うと少ないとは思いますが、以前よりだいぶハイペースに増えております。

 

これもひとえに普段応援してくださる皆様のお陰です!

 

皆様、いつも当ブログにお越しくださり、スターやはてブ

拍手などさまざまなリアクションを残してくださりありがとうございます✨

 

大変励みになっております。

 

さて、上記の企画によってリクエストを募っていました。

 

この手の企画をやるとまずリクエストをもらえないことが多かったのですが、

(懲りませんね。)

今回なんとリクエストをしてもらえたのです。

それも2つも…!

 

というわけで、今回は第一弾。

 

リクエストしてくれたのはさだみん💕で、内容は「オッドアイの幼女」です~。

1000pv達成企画! - あくむ病院

み、見過ごしてましたっ!! オッドアイの幼女…!見てみたいなぁ🎵

2019/04/16 22:14

b.hatena.ne.jp

さだみんありがとう_:(´ཀ`」 ∠):_

 

ご存知の方も多いとは思いますが…

さだみんは都会ニートな漫画家さんです!

さだみんの漫画やイラストはこちらからチェックチェックー💕

www.neetsadami.com

というわけで、描きましたー!

※ちょっと返り血があるのでご注意ください。

オッドアイ 幼女 サイコ フリーアイコン

ブラッディなオッドアイの幼女です。

私の好きな要素を足して、ブラッディにしてみました。

 

今回このイラストはフリーアイコンにするので、

ぜひぜひご自由にお使いくださいね。

 

※自作発言・再配布不可・商用利用不可。

 

オッドアイは大好きな要素だし、

幼女はふだんあまり描かないから描いてて楽しかったぁ〜✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

 

第一弾は以上です!

第二弾もどうぞご期待ください〜。

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました。

 

第二弾はこちら

akumu-hinageshi.hatenablog.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking