あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

封筒のデザイン更新と、新作グッズの紹介

こんばんは、今回はいくつかお知らせがあります。

まず、自宅通販で使用している封筒のデザインを一新しました!

f:id:akumu-hinageshi:20190320172526j:plain

前回通販分よりこちらのデザインになっています。

どうぞお楽しみに。

 

それから新作グッズのお知らせです。

昨日より以下のグッズの販売を開始致しました。

 

1つ目は、新規デザインのこちら。

 

紫 薄紫 ゆめかわいい 病みかわいい うさぎ ジュース スイーツ 病みうさぎちゃん アクリルキーホルダー

病みうさぎちゃんジュースです。

ジュースの上に新キャラの病みうさぎちゃんが載ったデザイン。

BOOTHにはアクキーと自宅通販のシールを追加しました。

 

アクキーは、ジュースの第一層や氷部分が透ける仕様になっています。

ぜひぜひお迎えしてみてくださいね~。

 

Tシャツトリニティにはトートバッグなどのアイテムも追加しています。

f:id:akumu-hinageshi:20190320172501j:plain


 

 

他、既存デザインのアイテムを拡充させました!

ピンク 薄紫 ゆめかわいい 病みかわいい メンヘラ おくすり 薬 うさぎ あくむうさぎちゃん

あくむ病院のシールメンヘラ吐血うさぎちゃんの缶バッジ

傷だらけ。シールの自宅通販などなどです。

 

それからBOOTHの方で、「あくむ病院_自宅通販」タグを作ってみました。

こちらで自宅通販の商品が探せるようになっているので、ぜひ活用してみてください。

 

以上、長くなりましたがいろいろとお知らせでした~。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ