あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

Yami...と新商品のお知らせなど

らん こんにちは、世界。
バーチャルブロガーの鈴子( すずね )らんです。

らん この前はらんの記事をいっぱい見てくれてありがとう。

akumu-hinageshi.hatenablog.com

らん らん、すごく嬉しかったよ。

らん さて、今日の写真は、病みうさぎちゃんの写真です。

旧バーチャルブロガーカテ 病みうさぎちゃん うさぎ 病みかわいい フリーアイコン

らん 病みうさぎちゃん可愛い…(親バカ)

病みうさぎちゃんとは?

らんの相棒のうさぎのこと。

病みうさぎちゃん う!

らん あ、病みうさぎちゃん。
え?あまり親バカするなって…?

らん えへへ、気をつける…。

病みうさぎちゃん うー…(疑いのまなざし)

らんの写真や病みうさぎちゃんの写真について

今回もフリーアイコンにするのでよかったら使ってね。

※自作発言・再配布・商用利用不可。

らん それから、あくむ病院の新商品のお知らせです。

らん 上の病みうさぎちゃんの写真の他、「きっとなんとかなる」デザインのグッズが追加されたよ。

らん シール、缶バッジなどなど、ぜひお迎えしてくれると嬉しいな…。
…お迎えしてくれるよね…?♡

akumu-h.booth.pmakumu-h.booth.pm

らん (らんも病みうさぎちゃんのグッズ、ほしいなぁ…♡)

らん 最後にちょっとお知らせです。

らん まず1つ目、拍手にらんの写真が追加されました。

f:id:akumu-hinageshi:20190523215655p:plain

らん こんな感じ。
ぜひぱちぱちしてみてね。

らん 2つ目のお知らせです。
今日はこの記事と共にバーチャルブロガーの概要についてまとめた記事も更新しました。

akumu-hinageshi.hatenablog.com

らん こちらは特に新しい情報はないけど、何かあったらこれからも更新していく予定なので、一応よろしくね。

らん お知らせは以上です。

らん …今回は盛りだくさんになっちゃったね。

らん 今回の記事は以上です。読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking