あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

メディカルマスキングテープ販売開始

f:id:akumu-hinageshi:20190225214812p:plain

メディカルモチーフ好きに贈る、 お薬や傷テープをデザインしたマスキングテープを作りました。

f:id:akumu-hinageshi:20190225214837j:plain

ピンク、紫、ミントの三色があります。

akumu-h.booth.pmakumu-h.booth.pmakumu-h.booth.pm

ぜひお迎えしてやってくれると嬉しいです~!

 

自分も梱包用にほしいのですが、

マスキングテープはまとめて買っても1個あたりがあまり安くならないので、

自宅通販は難しそうなのが残念です…。

 

こればかりは大量に受注できない限りはしょうがないですね。

 

 今回のグッズですが、主に自分がほしくて作りました。

 

お薬とかのモチーフは大好きなので、今後もグッズを作っていけたらいいな~と思っています。

具体的には決めてないですが。

 

もしリクエストとかがあったらお待ちしています。