あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

BOOTH特集記事への掲載

f:id:akumu-hinageshi:20190501205424p:plain

なんとこの度、私の作った「メディカルマスキングテープ-ピンク」が

BOOTHの特集記事に掲載されることになりました!

 

こちらの商品です♪

akumu-h.booth.pm特集はこちら!

booth.pmパステル特集かぁ~~。

 

特集記事掲載は初めてのことでもあり、ドキドキしつつもとても嬉しいです。

 

この期にぜひ、マステをお手にとってみてくださると嬉しいです。

(私もほしいなぁ。)

 

ただ、オンデマンド販売の商品なのでなかなかお値段が高いのが

ネックなんですよね…(><)

 

ロット割引もそれなりに大量の発注でしか効かないので現状はまだ難しいです。

いつかもう少しお安くなるといいなぁ。

 

ではでは、今回はマステについてのお知らせでした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking