あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

詳細プロフィールの更新

らん こんにちは、世界。鈴子( すずね )らんです。

らん この前はtwitterでもいろんな人に見てもらえて嬉しかったよ♪

らん 向こうでもよろしくねー!

らん フォロー大歓迎なので、ぜひお気軽にフォローしてね♪

らん さて、今回はらんたちの詳細プロフィールの更新です。

らん 無駄に詳しいから、ちらっと見てほしい気もするけど…。

akumu-hinageshi.hatenablog.com

らん ま、まあ、あんまり見なくていいんだけどね…。

めぐる 年齢の欄とか?

らん どわーーーーっ、めぐる、いきなり出てきて何なの!?

めぐる お嬢さまの行くところ、たとえ火の中水の中♪
こんにちは、僕は終野( ついの )めぐるです。

終野( ついの )めぐるとは?

らんの家の使用人。どことなく執事っぽい。(※女性です。)

らん あー、びっくりした。
まったく、ただの使用人のくせに出しゃばりすぎなんだから…。

めぐる ふふふ、お嬢様一人では何かと寂しいかと思いまして。

らん なっ、べべ別に寂しくないんだから!

らん …オホン、今日の記事は以上です。読んでくれてありがと…。

めぐる またお会いしましょう♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking

旧バーチャルブロガーカテ