あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

旧メンヘラエッセイ 昼夜逆転編1 昼夜逆転

※らんが以前描いていた漫画です。

旧バーチャルブロガーカテ #メンヘラエッセイ #作品 #漫画. #4コマ漫画. バーチャルブロガー 鈴子らん

次←

らん メンヘラというより、昼夜逆転する人あるあるだったかな…?

らん ちなみに、らんは今は自分の昼夜逆転癖と気長に向き合うことにしたから、起きるのが遅くなってもあまり自分を責めないようにしてるよ。

らん この続きも漫画にしてるので、また載せていくつもり。

らん 今回みたいに、メンヘラあるある?なゆるい日常を漫画にしていけたらと思うので、

らん よかったらこれからも読んでね!

らん 今回は以上です。読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking