あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

新作グッズ&Tシャツ

f:id:akumu-hinageshi:20190105230933j:plain

傷だらけ。Tシャツ


新作グッズTシャツを追加しました。

 

今回は一個前の記事の傷だらけ。という絵のグッズとドットうさぎちゃんたちのグッズです。

 

グッズはステッカー、缶バッジ、アクリルバッジを作ってみました。

アクリルバッジは初です。

 

Tシャツの方ではサコッシュというバッグを初めて作ってみました。

 

是非お迎えしてやってくれると嬉しいです。

 

作っていないアイテムでもこれがほしい!というのがありましたら仰ってください。

できるだけ対応したいと思います。

 

こんなデザインのアイテムがほしい、というリクエストも随時受付中です。

必ず実現できるかはわかりませんがお気軽にリクエストしてくださると嬉しいです。