あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

取り急ぎ生存報告だけ…!

f:id:akumu-hinageshi:20191125231429p:plain

(これはLINEスタンプになるかもしれない画像…と今の私の皆さんへの気持ちです。)

皆さんこばんは!

ご無沙汰してます、りゃんです(T_T)

 

今ブクマコメなどなど読ませていただき、スターにも一通り目を通させていただきました。

皆さんのいろんな反応がすごく嬉しいです、ありがとうございます💕

 

最近はご依頼記事にかかりっきりで、全然更新ができていませんでした。

 

先日のご依頼記事がもう2周間前で、趣味の記事は一ヶ月以上前…!

すごく不在だった気がします。

 

更新できなかったことに加えて、皆さんのブログにも全然お邪魔できていません。

 

更新もブログの購読も、また少しずつ始めていこうと思うので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

以上、短いですが生存報告でした!

またブログしに来るぞーー!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking