あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

【鈴子らん】ついに初配信デビュー!みんなありがとう【VTuber】

鈴子らん
こんばんは、世界♱
初めましての方は初めまして。
お久しぶりだよ~って方もいるんじゃないかな、すずねらんだよ。
アイコンイラスト:百田すみ様

鈴子らんとは?
あくむ病院のAkumuVに所属しているVTuber
2019年5月22日に当ブログにて、「バーチャルブロガー」として活動を開始した。
途中からVTuberを目指すも道のりはなかなか難しく…
しかし、2023年6月18日無事VTuberとしてデビューすることができた。

鈴子らん
そんならんだけど、ついに念願の初配信を行うことができました!
初配信のアーカイブはこちら❕️❕️

www.youtube.com

鈴子らん
忙しくて事後報告になってごめんね💦
でもチャプターも追加してあるので、よかったらチラッとだけでも見てくれたら嬉しいぴょん₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

鈴子らん
バーチャルブロガーになって、それからVTuberを目指して…

この5年間本当にいろいろなことがあったと思う!

それはもちろんらんだけじゃなくて、みんなにとっても。
ずっと応援しててくれたみんなはもちろん、途中で道を分かってしまったみんなにもいっぱいありがとうって言いたいな꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

鈴子らん
一つとして違っていたらきっと今のらんはなかった気がする。

鈴子らん
というわけで、ひとまず無事初配信を終えて一区切り❕️
これから動画だけじゃなく配信もあって活躍の幅も広がるから、どんな毎日が待ってるか楽しみだな🎶

鈴子らん
今日初めて出会ってくれたみんなとも、この先いーっぱい楽しいことできたら嬉しいなと思ってるらんらん🌟

鈴子らん
これからもこんなすずねのことをどうぞよろしくね(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)
それではまたね、世界♱

 


拍手


読者になる