あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

【イラスト・創作イラストまとめ】お久しぶりです!秋・ハロウィンの絵など…。

はじめに

お久しぶりです!!りゃんです。

 

前回の記事は生存報告だけでしたが、それでも反応くださった皆様、

そして拍手をくださった皆様ありがとうございます(⌒ᴗ⌒)♡

励みになっています~~。

 

今回は久しぶりの更新ということで、最近の絵をどどんと大放出したいと思います!

 

それでは行ってみましょう~!

イラスト

まずはイラストから。

f:id:akumu-hinageshi:20191202204942p:plain

ちね

f:id:akumu-hinageshi:20191202205035p:plain

なんで生きてるのかわかんない。

f:id:akumu-hinageshi:20191202205048p:plain

紅葉の少女

「ちね」は各種グッズなどにもなっていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

遅刻ですが秋のイラストなども描いていました…!

(紅葉のイラストは、クリスタの素材にお世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m)


紅葉狩りに行った記念に描いたのですが、紅葉、とても綺麗でしたよ♪

f:id:akumu-hinageshi:20191202210828j:plain

創作イラスト

お次は創作イラスト。

 

まずはハロウィンのりゃんくゆ!

#創作その他 #作品 #創作イラスト. #りゃんくゆ

f:id:akumu-hinageshi:20191202205300p:plain

このイラストは、オッドアイ診断で出た色を元に描きました★

りゃんくゆというのは、今回のイラストで即席で作った男の子のキャラです。

 

あんまりイラスト描けなかったけど、ハロウィン楽しかった!

 

#創作その他 #作品 #創作イラスト. #怨念ちゃん

f:id:akumu-hinageshi:20191202205323p:plain

そしてこの子は、最近作った怨念ちゃん~。

呪術が得意な子です。

 

デザインするのが楽しかったです!

おわりに

最近のイラストはいかがだったでしょうか?

 

イラスト以外の活動報告も、これからちゃんとできればと思っています。

 

久しぶりにブログを書いていると、やっぱり落ち着くなぁという気がします(੭◜௰◝c)

 

12月になって、寒いし、いろいろ忙しい方もいると思うし、クリスマスもあるし…

いろんな思いがありますが、

私もそうですし皆さんも、また元気に活動できるといいですね✧

 

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking