あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

クリスのウィッグ変更

クリスのウィッグサイズが知りたくて、ウィッグを変更してみました。

 

結果、9~10インチが合うことがわかりました。

 

公式サイトには、「スタンダードモデル まい」のデフォルトウィッグは

「DDサイズ」と記載してありますが、

MDDに丁度いいサイズの8~9インチのウィッグがクリスの場合は入らなかったので、

実際のサイズは9インチぐらいなのでは?と考えています。

 

実際のところはわかりません。

 

サイズを確かめるついでにいくつかウィッグを試着してみたので、

その写真を載せていきます。

#クリス

まずは 黒のショート。(LUTSさん製)

前がロングだったせいかすごく新鮮です。

さっぱりしていて可愛い。

f:id:akumu-hinageshi:20190306150634j:plain

次は ベージュのショート。(LUTSさん製)

こちらもショート。

こういう外ハネがある髪型とても好きです。

f:id:akumu-hinageshi:20190306151426j:plain

最後はピンクのロング。(どこのウィッグかは忘れました。)

色がピンクだとまたガラッと印象が変わりますね。

f:id:akumu-hinageshi:20190306151448j:plain

 以上です。

ウィッグが違うだけでだいぶイメージが変わってきます。

個人的には二番目のベージュのショートがけっこう好きでした。

 

まだまだ似合うウィッグを探して模索が続きそうです。

 

今購入予定のウィッグがあって、そのウィッグとウェディングドレスを合わせたいので

衣装が同じままですが、次の次の時はぜひ着替えさせて撮ってあげたいです。

 

背景も今後工夫していきたいところ…。