あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

クリス 衣装の変更

こんばんは、りゃんです。

 

今回はワイの嫁のクリスの記事です!

 

前回のクリスの記事はこちら

akumu-hinageshi.hatenablog.com

今回はクリスの衣装を変更しました〜。

#クリス スタンダード まい SD スーパードルフィー

お人形さんっぽい♡

以前購入していたディーラー様製のドレスです。

#クリス スタンダード まい SD スーパードルフィー

#クリス スタンダード まい SD スーパードルフィー

#クリス スタンダード まい SD スーパードルフィー

梅雨なので紫陽花と一緒に。

#クリス スタンダード まい SD スーパードルフィー

#クリス スタンダード まい SD スーパードルフィー

今回はあまりうまく撮れませんでしたが、ドールに触るのはやっぱりいいなと思ったので、また定期的に写真を撮ってあげたいです。

 

あと、相変わらず背景が適当なので、今後もう少し何らかの工夫をしてあげたいです。

 

次はどんな写真を撮ろうかな~。

 

以上です。 

読んでくださってありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking