あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

貞美さんの絵

f:id:akumu-hinageshi:20190412182226p:plain

ニートカップルの日常」などの漫画を描かれている

貞美さんのファンアートを描かせていただきました!

 

最近貞美さんの漫画にハマっていて、

読んでいるうちに貞美さんを描いてみたい!!!

という気持ちがめちゃめちゃ湧いてきたので…。

 

突然&勝手に描いちゃってすみません。

 

少しでも似ていると嬉しいです。

※服装などは100%妄想になります。

 

ちなみにニートカップルの日常の(現時点での)最新話はこちら。

www.neetsadami.comギャグがおもしろいのはもちろん、彼氏さんと貞美さんの可愛さに悶える漫画です♡

 

貞美さんはイラストも描かれています!

www.neetsadami.com(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ  )ु (可愛い…。)

 

いつか彼氏さんも描いてみたい…とか思ったり。

 

これからも貞美さんの漫画などなどを楽しみにしています…!

 

ではでは、読んでくれてありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking